越谷のお車屋さんにご成約いただきました。ありがとうございました。
2018/07/24
ビートブログ
越谷のお車屋さんにご成約いただきました。ありがとうございました。
初めてのお付き合いです。
越谷のお車屋さんです。
変わったビートですが、物がいいので気に入ってくださいました。
幌も綺麗ですし、スクリーンは曇りもない状態です。
ECUも直してありますし、これと言って不具合の無いお車です。
ビートの持病を考えると、お金のかからないお車ですね。
やはりお車屋さんはそこら辺をわかってくださるので、話が早いです。
今回はありがとうございました。
LINEサービスをスタートしました!
レイズの最新情報やLINE限定の情報などを配信致します!
ぜひ、お友だち登録してお得な情報をGETしちゃいましょう♪
QRコード読み取り、もしくはID検索からお願いします!
LINE ID 「@ooh5998w」
NEW
-
ビートの純正パーツ再販・再生産の裏側
2020/02/13 -
ホンダ ビートの根強い人気の理由
2020/02/10 -
物のいいホンダ ビートご成約いただきありがとうございました。
2019/08/30