~レイズからのお知らせ~ 緊急事態宣言に伴う対応です!

2020/04/23 お知らせ・キャンペーン

おはようございます。加須のレイズです。

加須市は田植えが始まりいつもと変わらない長閑な風景ですが、ここ旧北川辺でもコロナ感染者が出ています。

緊急事態宣言が出されてから2週間以上が経ちましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

この度の新型コロナウイルスにより、亡くなられた方やそのご遺族、被患された方、そして不安の中での生活を余儀なくされている全ての皆さまにお見舞いを申し上げます。

 

レイズではお客様、従業員の体調管理と安全確保の観点から営業はしておりません。

 

レイズは埼玉にあるということからも、営業は自粛させていただいております。

自粛期間については5月10日までとし、11日より営業再開の予定ではありますが今後の状況により変更なども十分に考えられますのでご確認いただけると幸いです。

そんな休業中ですが、皆さまも外出ができなくてこまっているのか、お電話でのお問い合わせを多くいただきます。

外出ができないのでこの機会にとお車のメンテナンスを行っているのだと思うのですが、これの付け方が分からない!取り替え方が分からない!など色々なお問い合わせがございます。

 

『どんどんしてください!!』

 

全然構いません。少しでもお客様の愛車が良くなるのであれば喜んでお手伝いさせていただきます。

 

必要であればお引き取りにも伺いますし、こちらで整備も承ります。買取りも販売もいたします。

通常の営業としてはできませんが、僕一人で動くぐらいでしたらなんとでもなります。なんとでもします!

 

愛車のメンテナンスのお手伝いしますので、分からない事などありましたらお電話ください。

 

お客様各位にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

 

 

新車・中古車・買取販売
株式会社 レイズ
〒349-1203 埼玉県加須市柏戸2057
TEL 0280-61-2515
FAX 0280-61-2516