2026.4.12 川平マクロツアー3日目 ちょっとネタとして試してみたいことやります!
2026/04/13
海ブログ
川平も慣れてきましたよ!
ただまだ行けてないポイントを見てまわりましょう!
お客様のリクエストもあって、オキナワハゼSPを撮りに!
他のショップではセキレイって言ってるみたいですが、パッと見はわからないですからね。
晴れてて、波もなく最高!!
気温も30度近くなって暑い!
海に入りたい!でも、水温が25度
まぁ冷えた体を温められるのでいいこと!
1本目 オイランポイント 川平
2本目 じゃがいも 川平
3本目 米原南東の根
水温は約25度
流れもなくいい海況です。
今回はオキナワハゼSPただそれだけって訳にはいかないので、ギンポハゼを飛ばそうと!
出てました!
穴に入ってない。。。
入ってるのはこの子だけ
しかも、黒くならない
飛ばないよねぇ
しかも、オキナワハゼは見つけても逃げちゃう。撮影までいけなかった。
シュンカンハゼかなぁ
まだ幼魚だなぁ
ホムラダマシ
やはりオスはカッコいい!
カエルアンコウ
川平にも居るんだなぁ
ホソスジイロウミウシ
やっぱり2匹で居ると嬉しい
テングモウミウシ
可愛いなぁ
アカネヒカリウミウシ
ニンジンかと思ったけど違いました。
ツノワホリミノウミウシ
ウツボの背中に乗ってました。
その横にウミウシカクレエビ 笑
クサイロモウミウシ
小さくて可愛い
綺麗なウミウシ
アエカミノウミウシ
ホシゾラウミウシ
最近よく見るなぁ
マガタマエビ
すごいウニに付いてる!
エビもアニメ?って感じのエビ!
ガンガゼエビ
綺麗過ぎる!!
イエローボクサーシュリンプ
綺麗なエビだなぁ
フリソデエビ!
また会えました!
やはり楽しいですねぇ
人が入らないと海ってすぐに復活しますねぇ
まだまだ楽しめそうです!