2026.4.19 一休みのダイビング!久々に普通のダイビングです!
2026/04/19
海ブログ
今日は一般的なダイビングです。
最後にマンタへ!
なら、最初は名蔵から!
天候は晴れ時々曇り
北風なので少し寒い感じでしたねぇ
1本目 ネオン街 名蔵
2本目 アカククリの根 大崎
3本目 マンタシティ 川平
最近透明度が悪いですなぁ
雨のせいもありますが、南風が続くとそうなります。
北風なので川平まで行くかはかなり迷いましたが、行けるなら行きましょう!
とりあえずカニ!
サンゴの中にいるカニ!
オヨギイソハゼ
もう終わりかなぁ
こっちは真っ黒!
カッコいい!
リボンスズメダイだと思うなぁ
たまには撮る!
オニハゼ!
ペアも居たけど引っ込んじゃった
ハチマキダテハゼ
ハタタテハゼ
同居同士で出てました!
オグロクロユリハゼ
みんな撮らないけど撮ったら可愛いのに!
オオガラスハゼ
ケフサゼブラヤドカリ
綺麗な色してる!
センテンイロウミウシ
最近こいつばっかり
触覚が欲しい!
ルージュミノウミウシ
確かに綺麗なウミウシ
今日はマンタは絶好調!
5枚があっちこっちに行ったり来たり!
しかも、貸し切り状態なので、ダイバーも少ない
最高の戯れができました!
明日はカメラレクチャーで川平です!
ネタが多いから撮るの大変かも!
楽しみましょう!!