三月の石垣ツアーのスケジュールのお知らせ
2024/03/03
ツアー情報
さぁ!
今月のツアーです。
今月は19-26日まで石垣でのツアーになります。
ツアーのパッケージは
①飛行機、ホテル、ダイビング込みのプラン
②ホテル、ダイビングのプラン
③ダイビングだけのプラン
と、あります。
お好きなプランから選択可能です。
飛行機込みのプランはご予約してくださる時期によって若干値段が変わりますので、お問い合わせ下さい。
ホテルに関しても様々なお部屋をご用意してますので、ご希望をお伝えください。
お好みのお部屋をご紹介いたします。
もちろんお気に召さなかったら、ダイビングだけに変更していただいて大丈夫です!
ダイビングは二階建ての大きな船でダイビングなので、移動も早いので快適にお過ごしいただけます。
船にはトイレ、シャワーも完備
エントリーもラダーからでも、ジャイアントでも、パックロールでも大丈夫!
ゆっくりダイビングを楽しんでください!
ダイビングは、マンタやバラクーダ狙いでも、激しいドリフトはせず、ゆっくり泳いで見れるポイントを選んでダイビングです。
ゆっくりと楽しんでいただけるダイビングです。
石垣だって!マクロ!
そんなお客様も満足できるダイビングをお届け!
ハゼやスズメダイ
ウミウシ、カエルアンコウなど
マクロ生物もたくさんいるのが石垣です!
そんな希望にも対応いたします!
ワイドでも、マクロでも
お客様が撮りたい写真が撮れるまで、いくらでもサポートいたします。
お二人以上、二泊三日からご案内可能です。
もし、元気があれば夜の美味しいご飯もご一緒に楽しみましょう!
お問い合わせお待ちしています。